さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2017年03月09日

月例会優勝賞品はハイスペックなボールでした

今年度最後の月例会が開催されました
当日はABBFの全国大会とも重なり実力者は遠征先へ
「赤鬼と青鬼が居ないうちに頑張るか~」って声が聞こえてきて
誰が赤鬼で、誰が青鬼なんだ?
ほぼ想像がつかないけどまーいっか

開催センターは月1で投げに来ていたので
まぁいつもの感じで何とかなるかな・・・
大会の3日前にも投げる事ができたので悪くないイメージで投球開始!

スタートはやっぱりオイリーで速い
でもサイドの切れはあるし
出し過ぎなければやけどもしない感じ
狙いはスパット6枚目に合わせて4枚目より外へ出さないラインどり
ボールは去年の秋田でも活躍してくれたnexusで
途中ボールチェンジはしないで進行できました


234
256
226 ・・・第1シリーズ716

243
221
258 ・・・第2シリーズ722

159
244
196 ・・・第3シリーズ599

9ゲーム合計2037
アベレージ226

7ゲーム目のレーン変化には思わずついていけなくて落としちゃいましたが
8ゲーム目でチャラ
こういう時の1ゲームレーン移動は助かります

おかげで2位に3ピン差で優勝できました
優勝賞品は久しぶりのハイパフォーマンスなボール
気にはなっていたボールが思わず賞品として手に入りました
EBONITE MAVERICK POLISHEDです
maverick
ドリル上がりが楽しみです


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 18:00 │ボウリング