さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2008年06月26日

元気です(^o^)

最近、PCの調子が最悪でして
自宅からネットへアクセスも上手く行かず・・・落ち込んでおりました
が、何とかPCのリカバリに成功!!
やっとまともにインターネットをつなぐ事ができました・・・
しかし、サミットのおかげ・・・せい?・・・もあり
PCへ向かう時間がありません・・・
と言う事でしてご心配をおかけした皆様へ
大変ご心配をお掛けしました
メールなど頂いた皆さんありがとうございます
自分は至って元気ですよ

という事で仕事の合間に撮った洞爺湖の写真をご覧ください
でも、携帯で撮った写真ですから
画質に関してはノーコメントで・・・・


元気です(^o^)

元気です(^o^)

元気です(^o^)

元気です(^o^)

元気です(^o^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カメラ・画像の事)の記事画像
日本最東端
オオワシ
デジタル一眼レフを強化
アルファ リゾート トマム
同じカテゴリー(カメラ・画像の事)の記事
 日本最東端 (2010-02-17 08:32)
 オオワシ (2010-02-02 16:08)
 デジタル一眼レフを強化 (2010-01-02 00:14)
 アルファ リゾート トマム (2009-05-13 19:14)
 初冬 (2008-11-18 12:07)
 秋のニセコ (2008-10-07 17:50)

Posted by のんたん at 22:00 │カメラ・画像の事
この記事へのコメント

お元気なようで安心しました。
忙しいということは幸せなことですよ。
Posted by takenaka at 2008年06月27日 23:15

takenakaさん

お久しぶりです
そうですね
このご時世、忙しいのは幸せな事ですよね。
といっても今分かっているだけで
11月までは仕事で埋まっています。
ボウリングはその隙間でこそって楽しみます。Hi
Posted by のんたん140 at 2008年07月01日 12:49

更新がないのでどうされたかなと思っていました。
東京の警備も警備も厳しくなって来ましたが
さらに北海道は大変なことになっているでしょうね。
Posted by ラウンド1 at 2008年07月02日 14:10

ラウンド1さん

お久しぶりです
PCへ向かう時間も激減しまして
ブログもお休み気味でした。
ご心配かけましてすみません。

道内の警備は凄いですねぇ
東京なら要人警護は時々あるのでしょうけど
こちらでは前代未聞ですよ
洞爺湖近辺、千歳空港、札幌市内は異様な雰囲気です。
警察マニアの方には感激の日々でしょうけど・・・
警視庁、各県警、府警の見慣れない車両が
当たり前の様に走ってます。
先ほどは沖縄県警も見ました。
すごいですよ〜
Posted by のんたん140 at 2008年07月04日 11:15

のんたん140様へ。
おひさです♪
お元気ですか?

洞爺湖の写真綺麗ですね♪・・・・って
あの・・・リアルタイムの話ではないんですけど、先日やっとボーリング行ってきました!
アドバイスを頂いていたのでご報告を・・・



なんと自己最高の142を出しました☆

ありがとうございましたm(。。)m
また機会があればがんばりま〜す☆

長文失礼しました!!
Posted by natu at 2008年07月23日 10:09

natuさん
お久しぶりです。
夏バテやられてませんか?札幌もやっと夏らしぃっす。
ハウスボールで140代。ステキです。またボウリングをしたら報告して下さいね。
自分の最近は泣かず飛ばずで平均してしまいましたぁ。
Posted by のんたん140 at 2008年07月24日 11:18