さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2009年01月09日

初ボウリング

今年最初の大会に参加してきました

場所:札幌市手稲区
ゲーム数:4
投球方式:アメリカン
レーン移動:なし
オイルコンディション:ミディアムオイル

ボール:ZONE Red Alert 900 Activator

このボールもたくさん活躍してくれていますが
今回も元気に仕事をしてくれました

スパットは3〜5枚目
外へ出すと返りは今ひとつ反応が悪いので絞り気味です
左右での違いは
右のレーンが絞り気味として
左は1枚くらい膨らます感じです
左レーンのインスパットは
ヘッドピンを直撃して
数回平行ピンでスプリットになる感じでした

ゲームの進行は左右どちらも
ゲーム終了までに立ち位置で4枚左へ移動です



スコアです

188
190
234
267

合計879

ストライク賞にジュース1本が当たりました
今回はラッキーフレームを加算して
36本ゲットです

初投げでアベレージ219
ハイスコア 267は
今年の気持ちいいスタートダッシュになりましたよ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 09:43 │ボウリング
この記事へのコメント

初投げから飛ばしてますね。
ジュース36本はすごいですね。
車まで運ぶのが大変そうです。
Posted by ラウンド1 at 2009年01月09日 13:36

右肩上がりなのがうれしいですよ

ジュースは箱入でボールバックの上で運搬です

ボールバックって丈夫ですね
Posted by のんたん140 at 2009年01月10日 10:10

ジュースがあたると気持ちがいいんですよ。
ボウリングをした後に飲みたいです。
Posted by 他夜務たかし at 2009年01月12日 21:03
ハイ☆なちゅ来たよ♪
ボーリング頑張ってるね!今年もガンガン行きましょう(//∀//)

新しいブログのアドレスメールします♪
Posted by natu at 2009年01月23日 11:43
natuさん

これからは
こちらのブログでよろしくですよー

仕事の後になんとか投げてますから~
Posted by のんたん at 2009年02月06日 12:50