さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2008年05月06日

GW。みなさん、いかがお過ごしですか?

自分はやはりボウリングです
しかし、ここしばらくは停滞気味のスコアで
ここで切り替えが欲しいなぁ・・・と思っているところでした

そこで迎えたGW特別企画の従業員チャレンジトーナメントへ参加してきました
全7シフトで4日間開催される大会ですが
自分は他のセンターの大会に参加する事もあり
単発での参加です
ボウリング場はいつもリーグ戦でお世話になっている
なじみのセンター
ここは独特の攻め方があるので
それが今回も通じるか・・・否か・・・

ボールは曇り系にした(年期の入った)Ebonite Xcel にてスタート
途中ストライクがこなくなり ZONE RED ALARTE 900 Activator にスイッチしました


スコアです

204
192
224(ノーミス)
246(7連続スト)

合計 866
アベレージ 216.5

レーンは相変わらず!?のオイリーなレーンでしたが
外5〜3枚目狙いから後半は、2枚目狙いになり
幅が取れないながらもピンポイントで攻める事ができました


今回は従業員のスコアをスクラッチで難なくクリアできたので
勝利者賞2,000円分の金券をゲットです

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 11:13 │ボウリング
この記事へのコメント

こんにちは。

ウチは連休は2日間プラス半日だけでした。
1日目は○○喧嘩でパー(笑)
2日目はジョイフルエーケーでお買い物でした♪
プラスの半日は、
雨の中、お墓参り( ̄▽ ̄;)
以上って感じです(笑)

のんちゃんはボウリングなんですね♪
頑張ってねp(^^)q
Posted by ミント♪ at 2008年05月06日 11:42

GWは家族サービス中心で今日ようやくボウリングに行きました。
リリースで人差し指と小指を使う感覚がわかりかけました。
Posted by ラウンド1 at 2008年05月06日 12:40

ミント♪

ミント家は来客やらなにやらで
忙しいのかと思ってましたが
喧嘩もしてしまいましたかぁ
お疲れ様です
ボウリングはこれといった変化もないのですが
ぼちぼち楽しみますよ〜
そういやぁミントとの ボウオフ会もまだですね
Posted by のんたん140 at 2008年05月06日 13:35

ラウンド1さん

家族サービスも大変ですよねー
やはり自分の楽しみが一番削られてしまいますし

人差し指の使い方は自分も気にかけている所ですよ
でも、かなり難しいですね
Posted by のんたん140 at 2008年05月06日 13:37

先程は携帯からのコメでしたぁ。
今は「ぽち!」しにPCから覗きました^^

のんちゃんのスコアを見ると、
一緒にボウリングはしたくないですよぉ!(笑)

ワンちゃんが来たら、見に来てくださいね。
誕生日プレゼントも渡せないままウチにありますよ(^^;

ぽち!
Posted by ミント♪ at 2008年05月06日 15:16

ミント♪

わざわざPCからありがとうございます
わんちゃん楽しみですね
写真を見たけどとっても可愛いなぁ
癒されそう(*^_^*)
見に行くの楽しみにしていますね

・・・そういえば誕生日Pってありましたっけ
ミントも具合が悪かったりで
大変でしたから
元気になって時間のある時でOKですよ
楽しみにしていますね^^)

自分のスコアなんて関係なしに
ボウリングは楽しめればOKですよ
楽しくやりましょ
Posted by のんたん140 at 2008年05月06日 15:59

初コメです(^O^)どもども〜!いや〜隣のボックスで投げてましたけどすごかったですね〜ちょっぴり羨ましかったっす(:_;)僕もあれくらいストライクがきたらすごいな〜とか思っていたりするけど現実は甘くないですね(>_<)


もっともっとうまくなりたいっす…。
Posted by ラビ at 2008年05月07日 21:01

お元気ですか?

ウチは21日にワンちゃんが来る事になりました^^
まだワンちゃんのお部屋が完成していませんが・・・(汗)


ぽちっ!
Posted by ミント♪ at 2008年05月14日 13:09

ラビちゃん
遅レスですんまそん

今回はストライクが来たねぇ〜
ははは〜^^)v
全部で29個ストライクありました
ラビちゃんがストライク連発する日は
さほど遠くはないと思うな
いい球投げれてるしね

くさらないでガンバだよ〜


ミント♪

わんちゃんのお家はまだ未完成なの・・・
あれで!?
すごい豪華に見えるんだけど・・・
ミントの性格上気が済むまで
って事だとは思うのだけど・・・
にしても凄いよ〜
ミント家にやって来るわんちゃんも幸せだにゃ〜
Posted by のんたん140 at 2008年05月14日 13:39

柵が届いて、お部屋が完成しました(笑)

ぽち!
Posted by ミント♪ at 2008年05月16日 15:12