さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2008年02月15日

ダブルヘッダー 〜その2

さて、昼の大会を終えたあと
4時間のインターバルを置き
夜の大会です
センターはお昼と同じボウリング場
お昼の大会が良い感触(245点)で終えたので
そのままのフィーリングで行けたらと思っての参加です

夜の大会は
本ブログと平行して使っているmixiのオフ会ボウリング大会です
オフ会と言っても全員マイボウラーでお遊びムードは全く無しで真剣モードです

アメリカン方式 4ゲーム レーン移動あり(2ゲーム終了時)

レーンはお昼から殆ど変化していなかったようです
アングルはほぼ同じ所を攻めましたが
微妙に変化はしているようで
左のレーンだけ5枚外へ(右へ)立ち
スパットも外へ3枚移動させました


スコアです

225
236
175
197
合計 833
アベ 208.25

お昼の後でもあるので
自信をもって腕を振り抜けたのが良かった
レーンは掴んでいたから
他の人だったらもっと良いスコアだったんだろうな・・・・
というのが正直なところ


案の定レーン移動後はスコアを落としてしまいましたが
総合結果では
スクラッチでも1位で優勝しましたヨ

これで本日のダブルヘッダー終了!
気持ちよく終了で〜す。


ミクボウの皆さんお疲れ様でした
世話役のタッケさん他お手伝いの方々
ゲームに集中できず大変でしたね
おかげで自分は大会を楽しむことが出来ました。
感謝。感謝です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 08:00 │ボウリング
この記事へのコメント

オフ会の参加、有難う御座いました。
いや〜!貫禄の優勝でしたね!
完全に脱帽です!(笑
仕事の時間が迫っていると聞いた時にはビックリしましたが間に合ったのでしょうか?

また次回のオフ会にお待ちしていますから!!
Posted by タッケ at 2008年02月16日 10:09

タッケさん
ど〜も〜
お疲れ様でした
タッケさんの苦労があって
自分たちはとても楽しめましたよ
ありがとうございます
今回は1位だったのに
自分のくじ運の悪さの為元は取れませんでしたぁ
ちょっとガックシ

また企画してくださいね〜
しばらくは札幌圏での仕事なので
参加しやすいと思います

ちなみに・・・
当日の仕事は3分程遅刻してしまいましたぁ
でも問題なく仕事は片づいたので
終わりよければ全て良し!です
Posted by のんたん140 at 2008年02月16日 20:02

willで今ボーリング中。。
これではとってもいいスコアいくんだけどーヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by ゆー at 2008年02月16日 20:40

ゆーちゃん
will・・・・・?
・・・・・wii・・・・かな?
wiiなら自分もはまってるよ
ハイスコアはまだ255しか行かない・・・
本物より難しいよ〜
Posted by のんたん140 at 2008年02月16日 20:46