さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2008年01月18日

当たり年?

新しい武器を片手に
琴似のセンターへプロチャレ参加してきました
練習投球するも壁を全く感じられないレンコン・・・・
やばい・・・
最初に思ったことは・・・「来なきゃ良かった」
それでも何とか絞ってコントロール重視で投げなきゃ
と思ったけど
上手く行かないうちにフォームも崩れ始め・・・
脇はあくわ
インスパットはするわ
最悪でした
スコアなんて出せないほど悪く・・・・
31人中の27位でした
ストライク賞が有ったけっど
ストライクも10発ちょっと・・・・いやぁ下手れでした

唯一の楽しみは
終わった後のプロが引く抽選会

そのプロは先日自分にボールを当ててくれたのと同じ方
相性いいけど
また引いてくれるわけないしな・・・
等と思っていました

引くのは順位の番号札

その数字は・・・「27」

27・・・随分下位だな・・・俺くらい?

って思ってたら→→→→名前を呼ばれました

27位って自分だ!!


あれ〜〜〜1週間にも当たったのに・・・

2個も新品ボールが当たりました!!!!!

いいのかな・・・・ちょっと怖い

そしたら隣にいた仲良しのYちゃんは
自分の肘にヒシッ!
自分:「なにしてるの?」
Yちゃん:「運が付いてる人にしがみついてんの」
それで当たるならいいなぁ〜〜

そしたら
それは
現実になりました
もう一つの抽選ボール・・・これはプロが使った、ある意味プレミアボール!?
それが見事Yちゃんに当たりましたねぇ
仲良く当たって良かった良かった

今回当たったのは

Brunswick(ブランズウィック社)
MASTER ZONE(マスターゾーン)
当たり年?

メーカー希望小売価格(税込):37800円

表面素材:N’コントロール・パワーブースト
表面仕上げ:ハイグロスポリッシュ
硬度:76-78
フックポテンシャル(10〜175):80
スキッド(25〜235):145
曲り形状(10-100):80
フレアポテンシャル(0.0〜0.060):0.047
重心(1〜10):5.6
適応レーンコンディション:ミディアムドライ〜ドライ
色:レッド&ブラックパール(14重、15ポンド)
  ブラック&クロームパール(15ポンド)
重量:15.2ポンド


この球は走り系なので今持っている球の様子を見ながら
ドリルして使おうと思ってます

新品ボールのストックを置くなんて事初めてなんで
それだけで嬉しいです・・・・どうしよ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 00:01 │ボウリング
この記事へのコメント

しがみついてよかったよ〜(笑)

最近、当たった人にしがみついてたり握手したりすると…
必ず当たってるんですよ!
次回も頼みます(笑)

私の球は中古球ですが
4Gしか投げてないらしいので
楽しみです!
曲がるみたいですので( ̄▽ ̄〃)
Posted by YO at 2008年01月18日 13:23

ちょっとちょっと〜
貰い過ぎじゃない?(笑

良いな〜ブツブツ・ブツブツ・・・・・・



たま〜〜〜〜 \(T T)
Posted by takke at 2008年01月18日 16:11

>YOちゃん
いやはや
運は移るものなのですねぇ
びっくりでしたよ

エゴイスト使ってる人見ました
確かに曲がりますねぇ
あれがYOちゃんだったら
確実に武器になりそうだよ
1000/4Gとか行っちゃってくださいませ
Posted by のんたん at 2008年01月18日 20:15

>takkeさん
すいませーん
何もしてないんですけどねぇ
今までのはずれを挽回すべく
当たりました

これからは実力勝負なので
以後何も当たらないでしょうから
お許しを〜
Posted by のんたん at 2008年01月18日 20:17

すごいですね。
2個目も大当たり。
読んでいるだけで新しいボールがほしくなりましたよ。
次は大会で優勝と行きたいですね。
Posted by ラウンド1 at 2008年01月19日 08:04

>ラウンド1さん
運がいい時というのはあるものですね
仲間にも新しいボールが欲しいなぁ
と、言っていたばかりの時に立て続けですからねぇ
びっくりしました
この運を大会の優勝!?
・・・否、入賞につなげたいです
Posted by のんたん at 2008年01月19日 17:44