さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2008年01月14日

ちょっと・・・だめ

久々の更新ですが

月1でお邪魔している札幌白石区にあるセンターでの
新春大会が開かれました

朝9時スタートなのに
朝起きると・・・外は大雪・・・・でもなかったけど
積雪15cmほど
除雪してからでないと車が出せない・・・間に合うかな
と思いながら一生懸命に除雪機を操作して
マイカーを発進出来るだけの道を空けましたぁ・・・・機械操作なのに疲れるぅ
それから朝食をとったり顔を洗ったりで
センター到着は10分前でしたー・・・セーフ

着いてみるとまぁまぁ
全道大会かと思わせる凄腕の面々
こりゃ入賞なんて全く無理!!!
と、既にあきらめモード
でも表彰式後はお楽しみの抽選会も有るし
ここは楽しく6ゲームを投げましょう!
と、スタートしました


1ゲーム目

練習投球で見つけたラインに上手くボールが乗らない・・・・やばいなぁ
レーンコンディションはまっさらのオイリーレーンで
10枚目は全く使えない
スパット1個目(5枚目)からクロスで狙いました
しか〜し
スプリット2回続けてのスタートで出鼻をくじかれました
おまけに
バケットは取れない
10ピンミス
スプリットは合計3回・・・こんなんでスコアになるわきゃないヨ

結局1ゲーム目の大きな借金を返す為の大会になりました


以下スコアです


131
209
224
187
196
203

合計 1,150
アベレージ 191.66


1ゲーム目の借金が大きすぎて
プラス終了にも遠かった・・・
ざんね〜ん

また頑張ります

で・・・お楽しみの抽選会は・ ・ ・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 17:11 │ボウリング
この記事へのコメント

抽選会は何が当たったのかな?
気になります(^^;

雪掻き、私は手作業です。
ツラいわぁ(ToT)
Posted by モモ at 2008年01月14日 17:46

モモさん

気になるぅ?
へへ
良いもの当たりましたよ
続きは次回の記事でね

最近少しずつ降ってますね
腰痛めないようにしてくださいませ
Posted by のんたん at 2008年01月14日 20:15

のんたんさんの131は珍しいスコアですね。
それでも追い上げていくところはさすがですね。

これまで雪が少なかったのに突然降ったんですね。
Posted by ラウンド1 at 2008年01月15日 08:19

ラウンド1さん

130は珍しくもないですよ
運・不運もありますが
スプリットなどでオープンが続くと
気持ちがだめだめモードに入ってしまい
イージーミスも出してしまいますから
まだ今回は1ゲームレーン移動なので
ゲーム更新後の切り替えができたから
まだ良かったかな。
もっと集中が必要ですね。

雪は最近毎日のように少しずつ降ってます。
積雪50cm位かな。
北海道の雪はこれからが本番かも。
Posted by のんたん at 2008年01月15日 15:43