さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2007年11月04日

大会参加しました

肘の調子も悪くないし
1ヶ月ぶりに我がNBFの支部主催コンペに参加しました
先月は奇しくも最下位・・・
汚名返上を狙っての参加です

その名もグルメコンペ
今回の賞品は肉です
肉が欲しいわけじゃないけど
スコアが登録されるので頑張ろうと参加しました
肘に負担をかけない範囲でね


レーンコンディションは
やや遅め
アプローチは26枚目からスパット12枚目を狙いました
ボールは当初 Humer Black Widow Pearlで
オイルの延びを感じて
途中から Ebonite XXcelに変更しました

成績ですが
ローハイが100もあり威張れたスコアではないことをご了承くださいませ


詳細でーす


156
223
レーン移動
168
256
合計 803

アベレージ200.75

イージーミスも多々(4)あり
納得の行かない結果でしたが
大会全体としても
そんなにスコアが伸びなかったので
22人中3位入賞でした
入賞賞品の肉! ラム肉ジンギスカン2パック骨付きカルビー3パック
をゲットです

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 02:59 │ボウリング
この記事へのコメント

おぉ〜、3位入賞おめでとうございます(uu*)

ていうか、ボウリングやれてるってとこに安心しました。
ボチボチやってくださいね〜♪

私は12ポンドから13ポンドへ上げます。
いまドリルを頼んでいるところ^^
来週あたり取りに行って投げてこようと思ってます。
Posted by あやめ at 2007年11月05日 17:54

あやめさん

コメありがとう。
いよいよ13ポンドに挑戦なんだ。
ピンアクションが変わるからハイスコア楽しみですね。
自分はぼちぼち…ボウリングを忘れない程度に投げてストレス解消します。
練習の成果を知らせてね。
Posted by のんたん140 at 2007年11月05日 21:04

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

今頃は洋上でしょうか(笑)

色々あってあまり投げれてない中の入賞、しかも難しいセンターでのupはさすがです(* ^ー゚)

またコッソリ覗きにきますね〜(笑)
Posted by abukko at 2007年11月06日 01:44

投げていたんですね。
肘をまた悪くしないように思う気持ちと、投げられるような状態で良かったと言う気持ちが交錯しています。
まあ、肘の様子を見ながら無理することなく、しっかりと賞品はゲットしてください。(笑)
Posted by ラウンド1 at 2007年11月06日 08:00

abukkoさん
コメ有難う!
今回はオイルが入ってたから投げられたと思うね。
遅くなったレーンに思いっきりボールを投げ込む事は不可能だし。
また様子を見ながらちょっとだけ投げるから、付き合って下さいませ。
グルメコンペの入賞は地味に嬉しいよ。
Posted by のんたん140 at 2007年11月06日 08:25

ラウンド1さん
お久しぶりです。
以前に比べればボウリング係数は、数パーセントしかありませんよ。
だけど投げられる喜びを感じています。

今までと違って一つの大会に対する集中力は全く違いますね。
いい事なのかと勝手に解釈してますが…エントリーフィーの回収率はプラスかも
Posted by のんたん140 at 2007年11月06日 08:52

お久しぶりでーす!

肘のほうはだいぶ調子を取り戻したようですね(^^)

さすがの成績?だと思うんだけど(笑)

商品ゲットもさすが!!

今後も肘と相談しながら投げてね〜!!
応援してるよん。
Posted by colocolocolon at 2007年11月12日 18:57

coloちゃん
応援ありがとう
肘は無難に使えます
何事も程々にかな
無理なく楽しみながら投げますよ
以前は投げ込むのが楽しかったけど
今は質で勝負って感じです
また報告しますね
Posted by のんたん140 at 2007年11月12日 19:16