さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2007年04月18日

出張帰りから・・・リハビリ!?

月曜から火曜にかけて道東へ出張
たまたま?出張の宿泊先がボウリング併設の美幌のホテル
・・・・うぅ〜投げたくなるよーーー
でも我慢しました

そして火曜日
仕事も順調・・・でもないけど予定より2時間遅れで業務終了
無理に急いでも危ないので普通に帰ってきました
弟子屈から350km以上離れた札幌へ

そしたら道のりも順調で夜の大会に間に合いました
肘の具合も順調に良くなっているし
ここはちょっと様子見がてら投げてみるかなface02


念のため練習ゲームはなし
大会前の全体練習からスタートです
第1投
んーーーん痛い
筋が伸びきると痛みが走ります
やっぱりまだ早いのかな
でも大会だし
とりあえず全力は出さない様にして頑張るか・・
練習でとりあえずアングルは捕らえました
でもスペアに自信がない
スペアをカバーする時は
いつも全力で投げます
それが出来ない・・・
案の定
大会はミスがありました

スコアです

236
213
183
214
合計846
アベレージ211.5
ストライク 24
スペア 16
ノーミス 1
オープン 4
でした
順位は11/18位


大会の全体アベレージは 211.3
18人中15人が200アップという
めちゃレベルの高い大会でした
まぁ
自分はある意味身障者だから
超上出来でしょうね
レンコンをとやかく言えるレベルじゃない
肘の具合が第1の課題です

今回はリハビリ
何とか最後まで投げきりれたし
でもやっぱり肘の筋が痛い
んーーーまだ早かったみたいです

また少しお休みします

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 01:22 │ボウリング
この記事へのコメント

あまり無理しないでくださいよぉ(汗)
悪化したら困りますよ。


1位(4位)確認しました♪
Posted by ミント♪ at 2007年04月18日 01:50

はーい!
まだ無理出来ないみたいです

運転とボウリングでめちゃ疲れたよ・・・
寝まーす
Posted by のんたん140 at 2007年04月18日 01:55

昨日はおつでした〜
運転が一番大変だったりしたのでは?(笑)

いつもとは違う投げ方でしたが
そんな中…プラスとはさすがっす!!

ワタピ・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・ブービーでつ!(笑)
「転んでもタダでは起きないな」と
師匠に言われまちた♪(爆)
コメ5キロゲチュ(°∀°)!
Posted by YO at 2007年04月18日 06:59

無理しちゃダメだよ〜
悪化させて、投げられなくなったら
どうするの?

出張、ご苦労様でした<(_ _)>
350km、一人で運転はキツいね
ゆっくり休んでください
Posted by さりー at 2007年04月18日 08:52

>YOさん
昨日は随分と苦しんでいたねぇ
お疲れ様でした
いつぞやの自分を見る様だったよ

でー、オレのコメが・・・
最近中途半端に打つから何も当たらないよー
悲しい
でもプラスだからいっかー
確かに運転はちと疲れたのう



>さりちゃん
ごめんなさい
怒られちゃった
もうしません・・・・いやするかな
以後気をつけます
まぁ今回は様子見という事でして・・・

んー結構疲れました
実は朝7時から運転して
仕事で弟子屈町内を170kmほど走りました
朝からの合計で500kmオーバー
疲れるわけだわ
Posted by のんたん140 at 2007年04月18日 20:08

肘を痛めていてもこれだけ打てるというのは
すごいです。
この点数でも11/18位というのもさらにすごいですね。
こうなったら酒井プロのように肘をたたんだまま投げますか。というのは冗談で、しっかり直してから投げてくださいね。
Posted by ラウンド1 at 2007年04月18日 20:28

肘をたたんだまま投げる
それやってみたいと思いましたよ
以前は肘の伸びが悪くて悩みましたが
いま思えばそれが良かったのかも
コントロールついてボールを押せる様になった余波が出てるみたい
まいりましたわ
しっかり治します
Posted by のんたん140 at 2007年04月18日 23:18

ポチしていきます。
Posted by ミント♪ at 2007年04月26日 07:18

ミント
ありがとう。
無理しないでね。
Posted by のんたん140 at 2007年04月26日 08:40