さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2007年02月08日

今日は疲れた・・

仕事で営業に回っていたら
突然仕事が舞い込んできた
LANケーブルを60本大至急作るお仕事
それもお昼からの作業ですっげー過酷
終わってみたら
力も入っていて右の手のひらが真っ赤っか
だいぶ力んでいた証拠が・・
肩も張るし腕もだるい・・・
疲れたな・・・
頑張っても1時間で10本しか作れないよー
しかも1/3は変則のクロスだし・・・
余計時間かかっちゃう

まーいっかー・・・・
誰かに愚痴りたかったのさっ。。。。
これも仕事だしな・・
仕事終わった後に車をぶつけられてしまったぁ・・・・
相手が一方的に悪かったけど
大した損傷でもないので
許しちゃった・・・
仕事で疲れてもいたし
何だか面倒くさかった
ぶつけてきたアリストの兄ちゃん得したと思ったろうな
その分自分にも良い事あるようにお祈りしよ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記・・・・ひとりごと)の記事画像
8月1日スズメバチに刺される!
同じカテゴリー(日記・・・・ひとりごと)の記事
 8月1日スズメバチに刺される! (2016-08-20 18:26)
 挨拶をしたくない人 (2012-06-06 01:23)
 挨拶のできない人 (2012-06-05 12:10)
 久しぶりにボウリング以外のネタですが・・・ (2012-06-05 00:26)
 祝!1年 (2007-03-20 23:24)
 笑ってない・・・ (2007-01-25 22:28)

この記事へのコメント

うそ?ぶつけられたの?
大丈夫ですか?(汗)

今、記事を見てびっくりしたよぉ。。。
Posted by ミント♪ at 2007年02月09日 00:53

おじゃまします!

早速ですが、LANケーブル成端お疲れさまです!
指痛くなりますよねw
しかもAとBの混合だと混乱そますよねww

車ぶつけられたんですか?
大丈夫でしたか?
冬は特に事故が多いので、お互い気をつけましょうね★
Posted by まっき at 2007年02月13日 17:06

>ミント♪さん
res遅ですいませんm(_ _)m
前の車が一方的にさがってきてぶつけられましたぁ
まぁこんな事もあるかーって感じですよ
怪我ないし車の損傷も大したことないです



>まっきさん
初コメですね^^)
ありがとう
まぁRJ45のコネ付けは日常やってますからね
苦ではないけれど
数が多いと疲れます
おまけにボウで痛めた親指が痛い事・・
痛さしのぎに皮手をはいて作業しました
効率は下がるけど長時間できましたよ
コネクター1個付けるのに2分が限界でしたぁ

前記の通り大した事故じゃないです
まぁ冬道の事故なんでお互い気を付けましょうってところですよ
Posted by のんたん140 at 2007年02月14日 00:53