さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2006年07月19日

今夜の

練習の報告をします

金曜日から投げていなくて
久しぶりに投げる感覚でした


レーンは遅め
スタンス26枚目スパット15枚目を
RED ALERT 900で攻めました


1ゲーム目は何となーく投げてて
なんだかストライク続くなぁ・・・・と思ったら
8連発で終わってみれば
255点

2ゲーム目も
ミスも無くストライクとスペアで234点
今日は調子いいんジャン

んで、3ゲーム目
これもノーミスで212点

へぇー
シリーズ701点でアベレージ233.66でした

4ゲーム目は遅めのラインにつかまって
スプリットを3回やらかたら撃沈モードでしたが・・・


今日の練習はまぁ得るものはあったかな

ちょっとだけ嬉しい報告でした


今夜の

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 01:34 │ボウリング
この記事へのコメント

ストライクが8連発?
スゴイよぉ!すご過ぎる!

ちなみに写真はのんちゃんですか?

850円は、何が850円なんでしょ?(笑)
Posted by ミント♪ at 2006年07月19日 03:36

700シリーズはすごいですね。
自分も達成してみたいですが、1ゲームからビックゲームはなかなか打てません。
たまに、スパットが浮かびあがって見えるときがあるのですが、そのときがチャンスですね。
Posted by ラウンド1 at 2006年07月19日 08:18

>ミント♪さんへ
はい!写真は自分です
なんか変なの!と自分の第1印象

8連発は前にも何度か経験してますけど
その先へ進めません



>ラウンド1さんへ
700シリーズは正直嬉しいですね
やっぱりビッグゲームを2つ揃える位の気持ちが必要ですからね

今回はアジャスト2投目でばっちり決まりました
Posted by のんたん140 at 2006年07月19日 09:43

忘れてた!

850円なんだったかな
よく目にしてるんだけど
無視してて覚えてません
今度調べておきます
Posted by のんたん140 at 2006年07月19日 09:46