さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2006年07月09日

北海道プロアマボウリングトーナメント

札幌のオリンピアボウルで
北海道プロアマオープンボウリングトーナメントが開催されています
本日は2日目で勝ち進んだ24名での準決勝と決勝が行われます
見学料かかりますが
北海道ではなかなかお目にかかれない
トッププロですから
一見の価値ありです


北海道プロアマボウリングトーナメント


北海道プロアマボウリングトーナメント

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 08:16 │ボウリング
この記事へのコメント

のんたんさん、もし山本幸治プロを見かけたら私の代わりに応援してください。
山本プロは協会の仕事を精力的にされており、大会出場は久しぶりと思います。
山本プロのブログへいつも訪問してますので、とくに頑張ってほしいのです。
勝手なお願いですいません。
Posted by ラウンド1 at 2006年07月09日 11:39

昨日ですが山本プロを初めて見かけました。
今日の決勝は残れなかったけど
観戦には出掛ける予定でいました。
しかし昨日大会途中で危篤を伝えられた身内が
今朝ほど亡くなってしまい
今日の大会観戦はかないませんでした。
誰が優勝したのかなぁ
NHKの番組を見ていたので
自分も山本プロには頑張って欲しかったぁ

これから葬儀などがあるので
しばらくボウリングもおあずけです
Posted by のんたん140 at 2006年07月09日 23:15

偶然にも8月の最終日曜日にボウリング大会があるそうなんです。

ハンデもらえるなら出ようかな〜なんて考えてマ〜ス(^^)

3ゲームトータルらしいけど。
Posted by colocolocolon at 2006年07月09日 23:32

ボウリング大会ですかー!
それは練習しないとね
是非参加して報告してください。
頑張ってね

都内のボウリング場の事情って
どうなっているのか全然分かりません
ボウリング場も沢山あるのかな?
札幌はここ1年くらいで5箇所閉鎖していますよ
新しいところもオープンしているけど
閉鎖を補うだけのものでは全くありません
さみしい
Posted by のんたん140 at 2006年07月10日 00:17

ご身内の訃報とのこと、お悔やみ申し上げます。
北海道プロアマオープンボウリングトーナメントの結果、誰が優勝したか私も気になります。
Posted by ラウンド1 at 2006年07月10日 07:57

>ラウンド1さんへ

お気持ちありがたく頂戴します


プロアマの結果は分かり次第アップしますね
Posted by のんたん140 at 2006年07月10日 12:36

上手い言葉が浮かばなかったミントです。。。

ラウンド1さんのパクリになってしまいますが・・・

ご身内の訃報とのこと、お悔やみ申し上げます。
Posted by ミント♪ at 2006年07月11日 23:19

ミントさんありがとう

今ようやく告別式+繰り上げ法要が終りかえって来ました

疲れたぁ
Posted by のんたん140 at 2006年07月12日 17:36