さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2006年06月19日

我慢!がまん!

今夜は、東橋のそばのセンターでボウリング教室が開かれてるなぁ。
指導してるプロから「お前、来ないのかー。」って一言もらってたけど
今週も行けないや。
行けないというより行っちゃいけない。
だって、行ったら当然投げたくなるのが人情ってもの。
明日まではおとなしくしてるんだ。
せっかく肘の具合とか良くなっているから。
明日は、夕方から始動開始。
2〜3ゲーム練習してからNBFの大会をがんばらなきゃ。

今回4日間の休養は良かったと思ってる。
練習も必要だけど
休養も必要だということが良くわかった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 21:00 │ボウリング
この記事へのコメント

休養は確かに大切です。ひじは痛いのを無理していると慢性になりますよ。

「明日は、夕方から始動開始。
2〜3ゲーム練習してからNBFの大会をがんばらなきゃ。」……準備体操、入念にしてください。
Posted by ラウンド1 at 2006年06月19日 22:04

そうですね
準備体操をきちんとして
特に右腕と左足かな
万全にします
最近のNBFの大会は調子がいいので落としたくないんですよね
ファイトー
Posted by のんたん140 at 2006年06月19日 23:24

PETボトル拾ってくださって、ありがとうございます。m(__)m!!
ボーリングのブログですか。私のお友達もボーリング大好きで、HP作っているかたが、います。私は、ボーリングは、溝掃除専門です。(/_;)グスン
Posted by silver at 2006年06月20日 09:41

今日の大会、頑張ってね(^^)
Posted by Mint_Blue at 2006年06月20日 12:33

はーい。
良い結果報告できるように頑張ります。
きちんと結果報告できなかったときは
撃沈したと思ってください。
Posted by のんたん140 at 2006年06月20日 14:20