さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2006年05月16日

今夜は

RB杯という大会です
「R」=ライスのR
「B]=ビールのB
つまり米とビールが賞品に出る大会なんです

1位、500ccのビール1箱
2位、米10?
以下 350ccビール1箱
米5?、発泡酒1箱・・・だったと思うけど
ブービー賞でも米5?
ボウリングの腕に自信がある人は
米かビール目当てに参加してみると面白いよー
入賞するには4ゲーム800点以上でOKです

さて、俺はどこまで行けるかな!?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 10:18 │ボウリング
この記事へのコメント

ブービー賞でいいから、米が欲しいな。。。(笑)
Posted by Mint_Blue at 2006年05月16日 18:40

米ゲットできず

ミントさんに笑顔で報告出来る様なスコアは残せませんでした

189,184,183,182, 合計738 アベレージ184.5点 です

これで実に18名中18位の けっぱですよ

ブービーになるまでに12点足りませんでした

また、練習しまーす。

ミントさんならお米ゲットできたかもー
Posted by のんたん140 at 2006年05月17日 01:07

え?最下位?ウソ?
私が出てたら、のんたんさんがブービー?(^^;
なんか、レベル高いですねぇ(汗)
Posted by Mint_Blue at 2006年05月17日 01:11

そうねー
確かにレベルは高い大会でした

優勝者は 923点で アベレージ230.7点ですからね
因みにこの人はこれから全国大会へ北海道代表として参加予定です

以下、2位=223 3位=222 4位=214 5位=210 と続きます
と言うわけで184点では論外なんです

上手な人が多いから勉強になりますよ。

口惜しいから明日も琴似の大会参加です
Posted by のんたん140 at 2006年05月17日 01:21

琴似の大会の結果はどうだったのかな?
Posted by Mint_Blue at 2006年05月18日 02:14

うっ・・・
的確な鋭い突っ込み・・・
あまり元気に結果報告出来る内容ではありませんが

178,
178,
160,
191, 合計 707 アベレージ176.3 でした

参加41人中 25位です

ストライク賞は、缶ビール、ジュースなど16個ゲットです
その他ラッキー賞でプーさんのマグカップ
今回特別に参加賞があり
なんと、ズワイガニ(冷凍)が1匹当たりました
まだ冷蔵庫の中でカチコチ状態です
Posted by のんたん140 at 2006年05月18日 16:57

参加賞にズワイガニ?いいなぁ。
Posted by Mint_Blue at 2006年05月18日 19:07

以前にも参加賞で「松前漬け」や「たこわさ」が
出た事ありますけど
カニなんていうのは初めてですよ
入賞しなくても絶対元取れてます
4ゲーム投げて
ストライク賞+ラッキー賞+参加賞 ですからね
それこそラッキー!!
Posted by のんたん140 at 2006年05月19日 12:27