さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2009年07月16日

久々の・・・ゆ~~ぅ~~~しょ~~~ぉ~~~~!

やっとタイトルとりましたぁ!


今日のレンコンは
速めで外3枚目へ真っ直ぐに出すイメージ

微妙に左右のレーンに差があり
左のレーンは曇り系のzoneレッドアラート
右のレーンは走り系のキックゾーンで行きました

215
212
249
203
合計 879
アベ 219.25
ストライク 24
ノーミス 2G

1ゲーム目はストライクは来るものの10ピンが頻繁にタップします
2ゲーム目1ミスはあるもののスト4thでまとめました
レーン移動して3ゲーム目6連続ストでノーミス
4ゲーム目は10フレでビッグ4が出たもののダブル2回でまとめました
終わってみれば2位に40ピンの大差をつけて優勝

今までここのセンター公認大会での優勝経験がなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです
だって、この大会には
全国区のY本夫妻、シニアのH木さん・I埼さん、Y山さんがでてますから
入賞すること自体最初からあきらめてました

また頑張ります



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 00:14 │ボウリング
この記事へのコメント
ぶっちぎり優勝おめでとうございます。

左右のコンディションが違っていても、違うボールで攻めることはリスクを考えてしまいなかなか出来ないことです。
すごいな!

次も難敵をなぎ倒してください。(笑)
Posted by ラウンジ at 2009年07月17日 08:20
ありがとうございまーす

久々にいい結果がでました
40ピン差といってもそれはHD込
自分にはHDがないので
実際はスクラッチで約80ピン差をつけてました
他の人にはかなり難儀なレーンだったみたいですが
自分は他のセンターでよく使うコースなので
なんら問題ありませんでした
やっぱり複数のセンターで投げてないとだめですね
Posted by のんたん at 2009年07月17日 12:03