さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2010年05月10日

クラシッククラブ月例会初参加

3月に入会実技テストを受けて
今年度から初参加の北海道クラシッククラブの月例会がありました

受付で背中に大きなロゴ入りのクラブユニフォームを頂き(購入)し袖を通しました
ちょっとだけ緊張しましたねぇ

月例会自体は参加者の殆どが顔見知りで
簡単に「宜しくお願いしまーす」って感じでの挨拶でしたが

ゲームに入ると
流石はある程度のアベレージを残してきた方ばかりで
レベルが高いです
それと、ボウリングのマナーは素晴らしいの一言
アプローチに同時立ちしたり
立っている横を抜いて投げる人なんていません
当たり前なんですけどね
とても投げやすい環境でした

スコアの方は
どうもボール選択を間違っていたようで
6ゲーム目まで我慢状態
7ゲーム目からBrunswick Seigeへ変更後
突然別人になりました


205
170
189
第1シリーズ計564 アベ188

207
185
178
第2シリーズ計570 アベ190

233
244
245
第3シリーズ計722 アベ240

合計 1856
アベ 206

辛くもAクラスに残りました
次回は今月の30日
今度はもっとがんばろ・・・.

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 12:30 │ボウリング
この記事へのコメント
ユニフォームを着ると名前を背負っていることをあり緊張感が違うでしょうね。
更なる高いステージで頑張られるように期待しています。
Posted by ラウンジ at 2010年05月11日 08:28
ラウンジさん

ありがとうございます。
ユニフォームは個人のモノとはやっぱい違いますね
特に今回のは道内ではステータスが違いますから緊張します。
恥じないように頑張りますです。
Posted by のんたん at 2010年05月11日 09:32