さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2011年04月14日

NBF700シリーズ褒章

NBFのトリオリーグ戦が今月より新節のスタートです

前回は久しぶりにチーム優勝
新しい節の開始にあたりチーム編成も新たになりました。

Aクラスは自分
Bクラスは、女性の中では比較的安定感のあるMちゃん(人妻ですが)
Cクラスは、同じく女性でしかも、グランドシニアのハンデが美味しい方です。

今回は女性2名のなかに入ってしまいました。

さて、第1週のレンコンは
7枚目が幅のあるいいラインでした
ボールはパワースイング

他のメンバーはたまに刺さって割れるのに戸惑っていましたが
自分はあえて思いっきり攻めました。



268
195
245
203
合計 911
アベ 227


1G目は7連発
2G目はレーンの変わり目で少し悩み
3G目はここで頑張れば700シリーズ褒章が見えていたので
1.5枚中に入って思いっきり行きました。
4G目はまたまた変化し悩んでいるうちに終盤となり1スプリットのオープンを
ダブル×2でなんとかアップしました

頑張ったおかげで700シリーズ/3G褒章をゲットです
4月に入っての700はちょっと遅すぎたかな

また、次を目指してがんばります。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)