さぽろぐ

スポーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
のんたん
のんたん
ボウリングをスポーツとして始めて14年目です。クラブにも入り沢山の人との出会いがあり、仲間がたくさん増えました。ボウリングっていいですね。競技歴はたいしたものはありませんが、5回の公認パーフェクト1回の800シリーズ経験です。NBF、北海道クラシッククラブ所属。
過去記事
毎日投票お願いしま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村 のんたんより。ブログランキングです。毎日ぽちっ!として下さい。

2015年04月10日

チョコレートケーキ(ホール)争奪戦

チョコレートケーキ(ホール)争奪戦

奪い合ったのはこのケーキ
今回はケーキが賞品の大会です
NBF公認なんでケーキとは無関係に頑張りましたけど

発進は247と好スタート
同ピンの選手が1名隣のレーンにいてチェックしながらゲーム進行です

 2ゲーム目は
9フレバケットをミス、10フレ④⑦⑩スプリットで184

 3ゲーム目
4th発進したのに10フレ④⑨スプリットであえなく215
この時点で
5位圏内にはいたものの頑張らないと入賞もなくなっちゃう・・・
と思っていたのに

 4ゲーム目
5フレまでに3つのオープン
⑥⑩をなぜか外ミスでガター、さらに⑩ピンもイージーミス、とどめはビッグ4
これで入賞の目はなくなったと思ったんですけどね~
2枚中へアジャストしたら6連続ストライクでなんとか200ちょうど
この6発のおかげで7ピン差を付け優勝できました

計 846(アベ211)でとりあえずアベレージを落とさなくて済みました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました
宮様チャリティボウリング大会の報告
ビッグ4を初めてスペアメイクしまいた!
やっと出ましたパーフェクト6回目
第51回宮様チャリティボウリング大会に今年も参加
第45回NBF全日本ボウリング選手権大会の結果です
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 新型コロナウィルスの影響 (2020-06-05 06:53)
 今年も北海道ボウリングスタンプラリー2019に参加しました (2019-12-05 19:20)
 宮様チャリティボウリング大会の報告 (2019-12-05 19:03)
 褒賞にはならないけど初めてのスプリットメイク (2019-10-16 18:09)
 今年度の全国大会 (2019-09-02 19:49)
 北海道クラシッククラブ平成30年度終了 (2019-03-22 06:00)

Posted by のんたん at 06:00 │ボウリング